header-img

管理を、新たなステージへ。

こんな事でお困りではありませんか?

  • checkbox高齢化で役員のなり手がいない
  • checkboxマンション管理の最新の情報が欲しい(公的助成金、法律改正 etc.)
  • checkbox建物・設備が古くなっているが、何とかしたい
  • checkbox住民間の交流をもっと増やしたい
  • checkbox管理組合の予算や収入(副収入etc.)を増やしたい
  • checkbox共益費の長期滞納を何とかしたい
  • checkbox困った時に相談できる専門家がいればな〜

そのような時に私たちは知恵袋としてお手伝い致します

moshikizu

私たちのこだわり

特性に合わせフルオーダーでサポートします
私たちは集合住宅の管理と運営に、豊富な経験とスキルや人脈を持っています。
既存の管理会社の画一的で枠にはまった考え方ではなく、皆様のお困りごとに、それぞれの組合さまの特性に合わせた改善策を考え、フルオーダーでサポートします。
対症療法ではなく予防療法を
これまでの管理会社は理事会に対して"報告"をすることが至上命題でした。理事会役員様や居住者様から相談を受けてはじめて対応をはじめます。
私たちは、「家族の住む家、私の住む街」をモットーに、親身になって皆様の「快適で穏やかな集合住宅の暮らし」と「支えあい活かしあうまちづくり」を実現してゆきながら、これから起こり得る問題をも予見して、未然に防ぐための手立てを皆様とともに考えていきます。
パートナーはコロコロ変わらないもの
私たちは、契約前の打ち合わせから同じ担当者によるサポートを致します。「営業の人はいい感じだったけど、担当者はちょっと」「打ち合わせでいろいろと伝えたはずなのに、担当者には引き継がれてなかった」ということはありません。
どうぞ「パートナー」に加えていただき、何でも相談ください。そして末永くお付き合い頂ければ。それが、スタッフ一同の心からの願いです。

私たちがお手伝い致します!

根津 昌彦
技術士(建設部門・都市及び地方計画)/宅地建物取引士
兵庫県生まれ  阪神淡路大震災から地元神戸を中心に、様々なまちづくりに携わる。
マンション再生では千里ニュータウン他で10件以上の実績を持つ。プライベートでは合唱指揮者としても活動中。
原田 昌技
管理業務主任者 防火管理者
大阪府生まれ  30年余にわたり300件を超えるマンション管理の経験を持っている。
女性が少ない業界では異色の存在で、親身な対応が評判で、今でも昔のお客さまから相談を戴いている。
吉川 祐介
中小企業診断士
奈良県生まれ  約15年間、経営マーケティングに携わり、コンサルティングも手がける。
『業種別業界情報2017年版』で不動産部門を執筆中。趣味はマラソンで、4時間以内で完走。
中島繁紀
鹿児島県生まれ
技術士(電気電子)
個人情報程管理(JIPDEC)
製鉄所の電気・コンピューター制御部門を担当。
発電所の保守業務にも携わる。
その後は、不動産会社で公営住宅を管理を経験。
今は登用医学に関心を持ちはまっている。

皆さまの悩みをぜひともお聞かせください。

tel
mail

会社概要

会社名株式会社 あつまり暮らすと
代表取締役根津 昌彦
設立平成28年5月10日
資本金300万円
住所〒662-0918
兵庫県西宮市六湛寺町9-33西宮
ファーストビル5階
TEL0798-35-5075
FAX0798-37-1162
事業内容集合住宅における所有者団体および住民団体の運営コンサルティング
集合住宅における敷地および建物の維持管理コンサルティング
建物の補修・修繕・改良・改善・機能付加に関する企画提案及び実施コンサルティング
集合住宅におけるエレベーター設置に関する団体の合意形成コンサルティング
集合住宅・ビル・アパートの再生にかかるコンサルティング
イベント・セミナー・講演会・研修の企画実施 等